No.104 / 今日はシェフです!


今日は昼過ぎに一旦帰宅。
腹減って死にクリーム・ソーダ
今日は1人でパスタでも....
さささっ!
できた!
夏トマトのバジル・ソース紫蘇添え!

大好きなクレイジー・ソルトとブラック・ペッパー
アントニオ猪木のTABASCOと乾燥紫蘇を少々...

メチャクチャうまい!天才かも!
パティにはかなわんけどね............性格の悪さだよ(笑)


とにかくパスタは昔から大好きです!
今から夏は毎日でも昼は食べたくなりますね。
ぺペロンチーノとかアンギラスとかね.......怪獣だって!
今度は冷製パスタを作ろう。アンチョビ添えて。


東京時代
バンドのメンバーに良く作ってました。
得意のパスタはペスカトーレ
金が無かったので当然EX.ヴァージン・オイルなんて夢の人!


トマト・ジュースをベースにドラキュラ・ニンニク
浅蜊の水煮缶詰
野菜は玉ねぎにピーマンに茸。
バトー君と2人で500gは楽勝に食いました。
で!贅沢したんでその後3日は食事無し...とか...(泣)..わん!


でも本当に一番好きなパスタと言うかスパゲッティーは???


鉄板に解き卵を敷き詰めた赤いウインナーがタコの姿に切った
マッシュルームとケチャップたっぷりのイタリアンなのです!
ちゃん!ちゃん!
最近しゃらくせいレストランばっか増えて中々ないんだよね〜(泣)


あ〜っ!知立の弘法さん近くの喫茶"坂"のイタリアン定食が食いたい〜〜!
もちろんグリーン・ピース抜きね!