No.106 / みんなで推理しよう!ビートルズ武道館公演!この写真の曲は?



本日の4つ前のタイトルである
No.102 / 43年前の今日! - Outsider Records!
のコメント欄にお気楽ベーシストさんから質問が来ました。
この写真の演奏中の曲はなんでしょう?....か?..と..


トップの写真は1966年のビートルズ初来日の初日6/30(7/1はスーツが違うし、ポール側のマイクがしっかり固定されてなかったのでかなりポール側に回転している(笑)のステージ写真と推察されます。


私も写真を観ながら推理してコメントを書いていたんですが、次から次へとイメージが湧き色んな可能性が視えて来たので...
で!でででので!
この演奏中の曲をみんなで推理してみようと言う企画です。


付録:ちなみにこの日ビートルズが演奏したセット・リストです。

1..Rock And Roll Music
2..She's A Woman
3..If I Needed Someone
4..Day Tripper
5..Baby's In Black
6..I Feel Fine
7..Yesterday
8..I Wanna Be Your Man
9..Nowhere Man
10..Paperback Write
11..I'm Down