No.145 /練習!竜巳スタジオほぼ完成!


昨夜はバトー君が地元のお祭りで土日に監禁されたので
一週間ぶりの練習をしました。


竜巳スタジオに7:00集合しましたが......


す、す、凄すぎる!!!


え〜っ!!?...スタジオがほぼ完成しています!


恐るべし!M君のやるときゃ〜っやる!集中力!!!


脱毛〜〜〜っ!!!...ギシかいっ?てか〜〜?


一応 8/1 オープン予定なんですけどね!
オープニング・パーティーやらんといかんね〜〜!
祝儀集めて...俺会計やらしてもらってだな〜!安心!安泰!



指慣らしで新曲の「腎臓ブルース」で10分程ジャムります!



Kinoken



この人はちょっと危険なので顔は隠します.....うひひっ!(笑)



Kintamaya


7/25 に向けて通しでリハ。


6/27 以来の曲もありまだ不安定!


いかん!「I'll Be Back」ハモリの音程が取れん!(泣)



Shigechan


途中俺が持ってくるはずだった差し入れの井村屋の水ようかん
やっぱり忘れたので(笑)
東京ボンバーズ佐々木 yoko とAYAPEESのベーシストのAYAPEE が持って来てくれました。


ありがとう!


お礼に AYAPEE の大好きな
「DON'T LET ME DOWN」の生演奏でお礼しました。


演奏後「1曲8万円!」


と請求したら井村屋の水ようかん の箱でひっぱたかれましたわん!(泣)
痛って〜〜〜〜っ!!!(泣)


痛かった
のでいったん休憩!


井村屋の水ようかんとウィルキンソンの神社エールで一服!


後半は相談役も到着しこのブログにアップしている写真を撮影してくれました。


新曲の5曲を流して課題を話し合い
痛かった ので今日は終了〜〜!


終了後週末の予定を確認して


いつもの3人(M君、相談役、もちろん!私!)で
深〜〜〜い話で盛り上がる!盛り上がる!笑い死ぬ!


内容はあまりにも際どくエッチなので公開できません!


今回は相談役の義足講座開講〜〜〜!


構造やらはめ方、あそこに当たると死ぬほど痛い!!(爆)
etc,etc,etcメチャ為になりました!


最後は刈谷のパティーの壮絶な人生と安全な取り扱い方講座を私が開き
1:30になったのでお開きです!


ちゃんちゃん!