No.146 /楽しい営業!ゆかいな営業!


最近は帰宅時間が0:00を超えるので
ブログが1日ズレテしまいます。


今日は先週お邪魔した幡豆の喫茶店
「来来る」へ 7/25 のライヴチラシを持って行きました。
とにかくモーニングが終わる11時過ぎまでは超満員で
皆さん大忙し!
沖縄出身の美人奥様もカワイイ娘さんも快くライヴのチラシを貼って頂けました。
7/25は来てもらえるかも?.....るん!


カエラもあおいも喜んでます!

モーニングは¥380でアイス・コーヒー、トースト、ゆで卵におにぎり、サラダが付きます!最高!
またお邪魔します〜!


せっかく幡豆まで来たので旧友を訪ねたり
帰りに義弟のお勧めで50年代のビンテージ・カーとライヴ・ハウスで有名な
STUZにお邪魔してCMをしてきました。


横須賀のジャズ・クラブの新聞受けにチラシ。


友人の宍戸整形外科と
以前西尾市再開発でお世話になった花火問屋さんにお邪魔しました。そこでイベントでのライブの依頼が!(喜)!!


障子張り損の事務所に少し寄りましたが人間は誰もいません。
とにかく2匹の犬が出迎えてくれるだけです(笑)


その後メチャ腹が減って死にそうになったので
昨日もみの木のYちゃんのお勧めで中学の同級生のHちゃんの弟さん夫婦の経営する
和料理「花のれん」にお邪魔しました。

久し振りに再会したHちゃんは中学から印象が全く変わりなくかわいいですがやはり大ボケです(爆)

時期の酒の肴メニューも豊富で酒飲みには最高でしょう!
弟さん夫婦はめちゃ明るくて感じがよく「無職で金欠なんで¥300までで昼飯作ってくらさい〜!(泣)」と泣きついたら、
なななんと!メチャ豪華な刺身停職...じゃなくて定食を出して頂けました〜!恵みの雨だ〜〜〜〜!
シジミのみそ汁に時価¥9000のお漬け物、最後にパンナコッタのデザート付!信じられん!ありがとうございます!

その後 7/25 にライヴでお世話になるふるーるにお邪魔して
チラシを新しい物に変えたりパートさんと情報交換!


でも相変わらずオーナーのH君は不在です.........はははっ!