No.147 /障子張り損が来た〜〜!(泣)


朝ブログ更新していたら悪寒が...
やはり直後にメールが届いた!
障子張り損からだ!(笑)


「調子はどう?」 (原文)

はは〜っ!モーニング行って、最近彼のお気に入りの私の

Gibson Every Brothers 63's が弾きたいだけね?(笑)





返信すると12秒後にすぐに返信!


「牛ーにんぐでも行こまい?」 (原文)

やはり!当たった!(爆)


「良いよ〜!」と返信すると


18秒後には玄関のチャイムが鳴り
26秒後には勝手に俺のGibson Every Brothers 63's のハード・ケースを開けジャカ!ジャカ!と雑音を発し始めた(泣)


最近Gibson Every Brothers 63's のピックガードに覚えのない擦り傷が多数ある原因が良く解った。


犯人は空手の有段者のこいつ(This Boy)のメチャクチャな正拳突きの様なストロークのせいだ!(泣)



まあいいか〜っ!最近正妻の座を Gibson J-160E に奪われ寂しそうにしている2号さんの様だったので Every も嬉しそうなんでね.......


しかし甘い顔をすると延々正拳突きを繰り返すので
すぐに彼の大好きな「It's Only Love」の前奏を弾くと
パブロフの犬状態の彼はおとなしくなりストロークが止まり歌い出す(笑)



ふ〜〜〜っ! Every 正拳突きからの救出〜〜!



気分が良くなり落ち着いた彼が俺の携帯で写真を撮ってくれました。


全く同じアングルでモデルを使った再現サンプル写真!


そのうち意味も無くひたすら明るいオーラと笑い声につられて

も見学に来ました。


突然!障子張り損
「きのけん!せっかく娘さん も来てくれたんで
一緒に写真撮ろまい〜や〜!俺の携帯で!!!とりあえず3人(2人は弾けない(笑))ギター持って、はい!ポーズ!」


障子
:「どれどれ!?きれいに撮れたかな〜〜?....
あんれ〜〜?ボケとるよ〜〜!???」




:「障子さん!何か変な物が斜めに写ってますよ?
携帯ストラップのヒモじゃない?」


障子
:「悪り〜!悪り〜!気分を変えてもう一度撮り直そうや〜!」


障子:「はい!チーズ!!......どれどれ?今度こそ〜!
あれ〜〜まただ〜?アゲイン〜!」


その後10回ほど撮り直しましたが...結果はひどくなるばかり...


2人は疲れ果て.......



:「もうそろそろ出かけるしたくして良い〜?」


:「もういいかげんモーニング行こ〜〜〜よ!終わっちまうぜ!」


障子
:「うううっ(泣).........................」


ちゃんちゃん!


P.S
障子張り損の迫力に固まっていた帰宅直後の息子に
「今日西尾まつりだんじゃらりん?
これでナンパして来い!」
福沢諭吉をあっさりと渡してくれる良いやつでもあります!


夏目漱石にすぐに交換してあげた優しい父親がいた事は
言うまでもありません!るん〜〜〜!