No.149 / 練習!


昨日まで西尾祭り でした。
天候と事前に市役所に計画が漏れため
大名行列をぶっ飛ばせ!ゲリラ・ストリート・ライヴは中止に
なりました(泣)
来年は必ず決行します!


そのため練習です!


西尾祭り当日、朝一で障子張り損が来日し俺を監禁!ふるーるまで連行されました。
その後実家の母親が、きく寿司から俺の中学の後輩と言う理由だけで無料で大量の特上寿司を届けさせたからバンドのメンバーを連行して12:30までに集合せよ!と命令が下りました。


俺とお気楽の母親の命令は絶対です!法律です!憲法です!


障子張り損の連行が強引だったので携帯を自宅に忘れたため帰宅すると
お気楽ベーシストからくどい位の着信履歴とメールの嵐。
しかも娘にメッセージまで残してある。


「朝からギャーギャー鬱陶しいな〜!くどいのは人格と体格だけにしてくれ!」と思い娘に聞くと......


「今日の練習、直接竜巳スタジオに行きます〜!」
との事.......


「練習......???.....って???」


「あっ!!今日1:00から練習だった〜〜〜!!!
完全に頭から飛んどった〜!」(笑)


しかも今は12:28!
今から娘と実家に向かうと12:45!
きく寿司の特上ただ寿司を食っていたら1:00過ぎる!
俺とお気楽の母親の命令は絶対です!法律です!憲法です!
....となると......


ピンポーンッ!


「練習を中止にしよう!!きく寿司だし、西尾祭りだし!!」


すぐに お気楽ベーシストにTEL!


「たわけ〜〜〜〜っ!!!(怒)すぐに来〜〜〜い!」


怒られました..........(泣)


すぐにメイク中の娘を連行して実家へ......
ゆっくり強制宅配特上寿司を堪能し竜巳スタジオへ....


「いや〜〜〜っ!大変だったよ〜〜〜!道に迷ったお年寄りを
碧南の家まで送ってあげてさぁ〜〜〜.....
まあこれも人助け!人助け!ちょっと遅れちゃってごめん!」


バンドのメンバー:「そりゃ〜大変だったね〜!でも困っている人をそのままにしておけんからね〜!よかった、よかった!今日も徳を積んだね〜。」


無事1:30には到着!きゃはは〜〜〜!!!




練習後お詫びに
「よしっ!今日は西尾まつりだぜ〜っ!人助けで遅れたお詫びに今から刈谷のお金持ちに連絡して今晩は大宴会だ〜!
トロもウニもウナギも食い放題!酒も飲み放題!
3曲位生演奏してさらにギャラ貰おうぜ〜〜〜!出発〜〜!」


バンドは美由紀姫を連行し刈谷に向かいました!
そして本当にそうなりました(爆)


Band On The Run 〜♪


帰宅は翌朝の4:00!
さあ今日も楽しい一日が始まるぜ〜〜〜っ!るん!


ちゃんちゃん!