No.150 / 幼獣そらまめ..........初めての夏 !


柴犬のそらです。約1歳と少し。
以前我が家に変態下着泥棒が侵入したため
防犯を期待され我が家にやって来ました。


別人モデルとよく似た黒柴のモデルを使ったイメージ写真
photo:oh!no!yoko


このブログで新しい名前「そらまめ」を頂きました。


番犬の期待空しくそらまめは非常に人間好きなため、
誰が来ても今の所、「喜び組」の様にはしゃぐだけです。


一度変態風呂のぞきが侵入した時、かまって欲しくて喜んで
「く〜〜〜ん」と鳴きました。


娘がどうしたのかな?と思い
ドアを開け変態風呂のぞきを発見!
見事変態風呂のぞきが焦って走り去る!
と言うピントのずれた功績が1度あるだけです。



別人モデルとよく似た黒柴のモデルを使ったイメージ写真その2
photo:oh!no!yoko


そらまめは今朝も早よから容赦なく
「そろそろ俺を散歩に連れて行け」と要求します。
私の睡眠不足などお構いなし!


最近は暑いので散歩から帰ると
涼しくひんやりした玄関のタイルが大好きで全く動こうとしません。
私の都合などお構いなし!


photo:kinoken




黒柴そらまめ....1歳と少し。
生まれて初めての夏に何を思う.......................わん!



photo:kinoken