No.152 / 大好き!7月21日! 夏休みだ〜〜っ!


いや〜〜〜っ!
遂に来ましたね〜、今年もこの日が!


子供の時から大好きな7月21日。
新聞の日付を確認してにっこり!わくわく!ふふふ〜っ!


わくわくが始まる約40日!


今日は生憎曇り空でたまにパラパラと小雨が.....


今までの7/21のイメージは


晴天で朝はかすかなオレンジ色に輝き



クマ蝉の「シャーッ!シャーッ!シャーッ!シャーッ!」で目覚め



ラジオ体操に行き


ハンコを押してもらい帰宅して


ケロッグのコーンフレークに冷たい牛乳をかけて


ソントンのピーナッツ・バターたっぷりのトーストを頬張り


明治のヨーグルトを銀のスプーンですくって食べる......


朝食後


クワガタやカブトムシにエサをあげ




2階に上がり


夏休みの日誌や宿題をやらずに(爆)



「むしむし大行進」や「ルパン3世」「木枯し紋次郎」をTVで観て




昼からの遊ぶ予定の計画を立てて友達に電話する......
って感じかな?


7/21ってただの数字の羅列ですが
私にとって凄いパワーと一生忘れることのない特別な羅列です。


今日の天気に合わせて
Outsider Records! のオリジナル・ベストCD「Melodies 2」OR-007
をかけてます。


来ました来ました!究極の生涯の1曲!


峰不二子には負けるけど............



大好きないい女!そして超名曲!


DIANA KRALL「Narrow Daylight」