No.160 / 本日もライヴです!


いや〜っ!晴天!晴天!


まさに日本晴れ!


クマゼミだけでなくアブラゼミも出て来ました!


昨夜は私が世界で2人だけ頭が上がらないギターの師匠


KUNIO KISHIDA のライヴに名古屋へ行きパワーを貰って来ました。




Photo:Kinoken



今日の岡崎のふるーるライヴ楽しみます!


今朝は昨夜帰宅が午前様でしたので寝坊して8:00起床。


そのままライヴ当日の恒例でMr. スマイルにお邪魔して特別な氣を入れて体調の歪を整えて貰いました。


もみあげ君の言い訳は唯一のマイナスでしたが(笑)


Sちゃん から美味しいメロンの情報をゲットしました。


これで完璧!


その後実家に寄り亡き父の仏壇にお参り。


その後本日お世話になるふるーるに最終人数と食事のメニューの打ち合わせ。


オーナーのH君はやはり不在でしたがパートさんがしっかりしているので安心して今帰宅!


さあ午後は機材を積んで楽しい楽しいライヴです!


前回来てくれたお客様と変わり
今日は9割位新しい人が来てくれる見たいで楽しみです!
しかも主婦が大半......ふふふ....!

限定人数オーバーしましたので締め切りました!


じゃあそろそろ行きますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!