No.161 / 岡崎は世界のふる〜るライヴ!おかげさまで大盛況!


満員御礼!


[:W500]


岡崎は世界のふる〜るライヴ!
おかげさまで大盛況でした。
最後には僕等の楽屋にまで食事のテーブルが用意される位で
皆さんと色々なお話ができました。


来て頂いた沢山の皆様どうもありがとうございました!


ファミリア給食社長さんとお仲間さん(みさちゃん&やっちゃん)!


来来るさんの美人奥様とかわいい娘さんと素敵な社員Kさん!


スマイルのポスターを観て来て頂いたK様ご夫妻!


9時には寝ちゃう�IDA母!(笑)


息子のバスケ仲間のご父兄様達たくさん!と OH!NO!YOKO!


ふるーるのオーナーのお母さん!


バトー君のお母さん!


純ちゃんファミリーと弟K君と守ファミリー!


三好町から遠路はるばる来てくれた光っちゃん親子!(今度CD あげるでな〜〜っ)


一色の司法書士様!(叔母さんの同級生と言う事が発覚!先週間違えて来て頂きありがとう(爆)


同級生の先生M君!(今度は空腹で来てね!)


TAKASHI!(YAMAYO)


ともちゃん!(お花束ありがと〜!byスタイル・アルカイック)


義母!(デリカ)卵焼きの差し入れ御馳走様です〜〜〜!(めちゃうまかった!)


相談役急遽ミキサーありがとう!


美由紀姫!ローディーに音響!受付にビデオ係にふるーるのバイト(笑)大変でしたね!


バイトの高橋君!


ふるーるのオーナーH君!


アブラゼミ


その他大勢!


次回も遊びに来て下さいね〜!