No.167 / 守のLIVE PHOTO ! 2 at ふるーる(岡崎) 7/25 (Sat)


演奏前です。良く観ると全てのテーブル社長さんばかりですね〜!

4番!ピンチヒッター!ミキサー、金子さん(爆)後ろには来来るさん達!

ファミリア一家(美佐ちゃん、里美さん、やっちゃん)
後ろに怪しげな浮浪者たち。

オープニングの弾き語り「腎臓ブルース」空気の読めない邪魔一人。

ライヴスタート!

さよみさん。Gibson J-160E のヘッドに特許申請中の自動ハーモ二クス生産機がくっきりと写ってます!まずい!ばれちゃう!

Outsider Beatles Band!

Outsider Beatles Band!

お気楽!カッコいい!.....ギターが!........

MC受けてます!

Across The Universe〜 ♪

やっちゃんに気付かれた〜っ!



やっぱり、かっこいいね〜!バイオリンベース!(笑)

なんで?ボケとんねん!リングかねっ?(泣)

さらにボケとんねん!

守だ〜〜っ!

大拍手〜〜〜!皆さん楽しそう!ありがたや〜!

全てに大活躍の美由紀姫〜!机に乗って奮闘中!それでもビデオが覗けんぞ〜(笑)髪の毛切ってもやっぱかわいいねっ!

最近は美人の女性ファンしか来ないな〜!うんうんっ、うふっ!


ボケ〜ッ!でもこれも迫力あるね〜!アクション大きいかな?

守の奥様。かわいいっ!前座のチンドン屋でも活躍!?

1部の休憩中!俺、バトー、TAKASHI!

楽屋を占領した侵略者達!皆さん美人なんで許す!
HISAMIちゃん!目にストローが刺さってない?(爆)

なんか!写真だと難しい事してるみたいに見えていいね!(爆)

主役はFridayのカワイ子ちゃん!

皆さん俺達に惚れちゃったかな〜?うふふ〜っ!

Stand By Me !立ち見の光っちゃん!と娘!乗ってます!

大拍手〜!!!

アンコール!Hey(平)〜chu〜(中)〜♪子供には受けるお気楽!

またまた金子相談役!お疲れ様でした。


全面協力:世界のふる〜る
写真撮影:Mamoru
映像提供:美由紀姫
映像編集:バトー
映像文句:きのけん
音声 MIX :相談役


Thanx !
We Love You All !
See You Next Time Someday!
Bye! Bye!