No.168 / Shine's ビアホール・ライブ その2!


前回は刈谷のパティーの話題で脱線してしまったので
気を取り直して続きです。


参照:
No.163 / Shine's ビアホール・ライブ - Outsider Records!


リハーサルの時間まで余裕なので
お気楽Cafe Nation でランチです。


またまた食べました〜!
ジャーク・チキン・ライス・プレート!


うまいっ!


さすが!ボブ・マーリーで栽培された香辛料で味付けされた HOT な味!
たまらんっ!


腹ごしらえも済み、
演奏が待ちきれなくなったので
Cafe Nationでリハを兼ねた強引即席ライヴです。



これが噂の


ふるーるのオーナーHくん

Gibson J-50 68's です!初お目見えです。
良かったね!俺に拾われて舞台に立てて!


参照:No.35 / GIBSON J-160E/ギブソン その4 - Outsider Records!




shine's でのリハーサルの時間が来たのでお気楽の車で向かいます。.....



が、前回の打ち合わせには ruikie の3人で歩いて行ったので

良く考えたらも考えなくても.....


:「悪い!俺道知らんわ〜〜!きゃはは〜っ!(笑)」


お気楽:「いっぺん死にな!」



途方に暮れたお気楽が信号待ちしてたらすぐ右が Shine's でした。(笑)


地下駐車場に車を止め支配人に電話すると
すぐに機材を台車で取りに来てくれ
エレベーターに乗り俺ら「2人羽織」の楽屋へ。


完全にVIP扱いです!お気楽嬉しそう......



たった2人の為に用意された30畳はあるバカっ広い楽屋!
入ったらカールズ・バーグのビア・レディーが着替えていました!ラッキー!
止めるお気楽と支配人を無視してすかさず名刺を.....

ドレッシング・ルームです。



リハーサルに向かいます。


途中さっきのビア・レディーがいたのポール・マッカートニーの真似をして
左目でウインクを......



彼女もにっこりと微笑み返し!
るんっ!


舞台から観たビア・ホール会場!今日の予約は60人位だそうです。


ささっとリハを済ませ楽屋に戻る途中トイレへ...
メチャ広くて綺麗!完全に高級ホテルだね!


楽屋に戻ると「お好きな飲み物は?すぐにお持ちします!」
と言ってくれたので
困らせてあげましょうと思い


「ポン・ジュース!」
「梅コブ茶!できたら金粉入りでね!」


と言ったら2分後には届きました〜!


恐るべしトヨタ自動織機さま〜!
はは〜〜〜っ!

更に今日のギャラを前金にて頂きました!
さすが!


ギャラに乾杯〜〜〜!



:「しか〜し、甘いぜ!演奏前にギャラを渡すなんて!
さあ!眠いし〜、貰うもん貰ったから帰ろーぜっ!」


お気楽:「はぁっ〜?........................(泣)」


:「ん〜っ?どうした〜?」


お気楽:「いっぺん死になっっっ!...わ〜〜〜〜ん(号泣)」


:「だめっ???...何で?....変なやつ〜っ?
じゃあ後はベースのソロで宜しく〜〜〜!お先に〜!」


お気楽:「......................................バタッ!」


ちゃんちゃん!