No.170 / 投稿写真!


友人のカメラマンさんと
三好の光っちゃんが写真を送ってくれました。


最近このように夏らしく晴れませんね〜!



Photo:じゅうさん


これはダイナランドの百合だそうです!珍しい色だよね?

Photo:三好の光っちゃん



素敵な写真をありがとう〜!




この日は営業後一服するため
刈谷のフェイスにM君を久々に訪ねました。


そんな時三好の光っちゃんからTELあり....


「きのけん!今刈谷近辺にいる?
いればダイナランドのお土産あるけど欲しい〜〜〜〜っ?
あげよっかな〜?やめよっかな〜?」


「めちゃ欲しい〜〜!フェイスで待つ!よろしく!」


しかし今日は仕事のはずだけど.....???


この人も謎の多い人です.....まあいいか〜っお土産!お土産!(笑)


待つ間、隠れ家のカウンターで寝てしまいました。ZZZZZ~Zu!


フェイスに到着した光っちゃんに起こされ
M君が目覚めのフェイス・スペシャルコーヒーを入れてくれました。


お土産は?


何と!一日5個限定のこれもスペシャル・ロール・ケーキ!


さらにM君が到着したばかりの
Fire-King のヴィンテージ・カップでコーヒーを注いでくれました。


何たる贅沢の極み〜〜!



御馳走様〜〜〜!
お二人に感謝です!