No.171 / 10,000 アクセス達成!みなさんありがと〜!


このブログを6月に開設して約2か月。


今朝目覚めて今カウンターを観たら


いきなり 10,075 アクセスでした!


開設当初こんなメチャクチャなブログなんか


「誰が見てくれるんだろう?」
と思いました。


何はともあれ継続は力なりで楽しんで
日々起きる笑える出来事!や
奇跡!
頭に浮かぶ考え方!
笑わせてくれる仲間達!
をネタに更にパワー・アップして、そして謙虚に(笑)精進させて頂きたいと思います。


Outsider Records! に縁あり、かかわって頂いた皆様!


ありがとうございます。


そして


これからもよろしく〜!


そうそう!
「10,000ヒットおめでとう〜っ!」コメント募集します!


先着で何か良い事があるかも〜〜〜〜〜〜!(笑)


きのけん