No.181 / 刈谷 Shine's ビアホール終了〜!


刈谷 Shine's ビア・ホールの
2人羽織のライヴ全予定終了しました。



いつものようにリハーサル!



まだ草履です(笑う)


楽屋に戻りお気楽とげらげら笑い過ぎたので寝ました。
「じゅう〜〜!」


2階のコントロール・ルームからお客さんの入りをチェック!
「おお〜っ!超満員〜!やる気出て来た〜!」


「本番宜しくお願いします〜!」
とお呼びがかかったので
草履から渋谷で買ったウエスタン・ブーツに履き替えいざステージへ.......
本番スタート!
「 Why Does Love Got To Be So Sad ? 」がオープニングです。


2人羽織2人は勝手に盛り上がります〜〜!


お気楽も楽しそう〜...でもないかっ?(爆)


はい〜っ!最後の曲です〜!終了〜!


「乾杯〜!お疲れ様でした〜!」


抽選会も盛り上がります!当たった人おめでとう!
KIRIN のSちゃんかわいい〜〜〜〜っ!!!


責任者のまるちゃんと記念撮影!めちゃ明るいキャラです!Thanx!
記念写真のために再度タキシードを着てくれました!


その後 Cafe Nation へ移動し
Rui,Mariko,Jun の3人で深〜い話で2:00頃まで盛り上がりました。


いや〜っ!楽しかったです。Shine's ビア・ホール。ひと夏の思い出。


沢山の出会いがありました。


今回かかわって頂いた全ての人に感謝します!


ありがとうございました。


また来年も....仕事......くださ〜い!!!!!(本音)(笑)


ちゃんチャン!