No.210 / 今日から9月です!



Photo:Jew


8月も終わり本格的に秋の到来ですね?


しかし我が家の庭ではまだアブラゼミツクツクボウシ
仲良く元気に鳴いています。



Photo:Kinoken


今年は本当に中途半端な夏でしたね。


7月は暑くなく曇りが多く、8月に入っても梅雨が明けないみたいに雨も多く、
やっと晴れたと思ったら風が秋風に変わっていて.......



Photo:Kinoken


かき氷を食べる回数も数える程でしたし、
昆虫採集に行く回数も激減(樹液が出ていない)しました。(泣)


まあこんな夏もあるかも!


私生活はとても忙しくて充実していましたから
あっという間に過ぎてしまいました。


9月に入ると生活環境も変化しますし、
秋から冬にかけて益々充実させていきたいし、楽しんで行きたいと思います。


さあ秋だ〜っ!


食い物が美味いし、季節がら曲も沢山書けるぞ〜っ!哀愁〜!


しかも眠い〜〜〜っ!

Photo:Kinoken