No.216 / 練習!


昨夜は 9/12 にライヴでお世話になる
刈谷のフェイス・ポップ・アート・ギャラリーで
会場の下見を兼ねて練習をさせてもらいました。


練習中、動物写真家の Rちゃん がお気楽の最後だ!(笑)
と聞きつけて来てくれて撮影してくれました!
Rちゃんありがとう〜っ!



Photo : R


ステージの向きとPAをどうするか?検討しました。


Photo : R


新曲を中心に確認を続けます。
前回の 8/22 のライヴから参加の Mちゃん
新兵器「YELLOW」を購入してがんばってくれてます!




Photo : R



Photo : R


実は今回の目玉!(いきなりばれてますが!)
ゲストでフェイスのM君
クロマティック・ハーモニカで数曲参加してくれます!
乞うご期待〜〜〜〜〜っ!!!


Photo : R


練習後
お気楽の誕生日と言う事でRちゃんと3人で
某塩らーめん店へ繰り出し
俺とRちゃんは塩らーめんを....
お気楽には味卵のみ を2人でお祝いにおごってあげました。




その後コメダ・コーヒーへ移動して深夜まで延々
腹を抱えて3人は笑い続けるのでした......




当然誕生日のお気楽が2人にお返しとばかりに全ておごってくれました。


彼曰く「こんなに楽しいけど損した気分の誕生日は初めてだよ〜っ!(泣)」


だって!


ちゃんちゃん!