No.224 / 最後の練習かっ?.......(笑)


本当は金曜日の夜予定していた練習が


「俺〜、夜は10:00には寝るんで遅いし、眠いし、
めんどくさいからやめまい〜!
どうせ朝機材積むんでそん時5分位練習しや〜いいじゃん!るんちゃん!」


という お気楽身勝手な長男体質発言で中止になり


朝10:00に竜巳スタジオ集合!



Photo:相談役


せっかく私が遅刻せずに張りきっているのに


お気楽:「きのけ〜ん!もう6分経ったで練習やめま〜い!るんちゃん!指も痛いし〜......」


の一言で終了〜(泣)!

Photo:相談役
この画像こそがその無神経な発言を吐いた瞬間の証拠写真です!
さすが相談役見逃しませんっ!



さすがにあきれたバトー君も口をあんぐり〜....


そして一言.....


「まぁ〜最後だでね〜.....」


だって!(爆!)




Photo:相談役


その後せっかく練習の成果を披露しようと張りきっていた
パーカッションのMちゃん
お気楽のせいで練習が6分で終わってしまったので泣いているのをなだめ、
機材を積みこみ


今日のライヴ会場である刈谷「フェイス」へGO〜!



Photo:相談役
私の練習した「IN MY LIFE」が〜っ.......(泣)


悔しさをこらえ、泣きながら
けなげにタンバリンを憎きお気楽だと思い叩くMちゃんの証拠写真......
さすが相談役見逃しませんっ!


なんだか可哀そう〜〜っ(大泣)


ひどいよねっ!お気楽って!(怒)
いくら長男で最後だからって許されん事もあるし.....
世の中ってそんなもんじゃないよね〜?........(悔!)



Photo:相談役


まだMちゃん泣いている........


優しい相談役も耐えきれずに涙で濡れた目を撮影できずに
マイクスタンドで隠しました....(泣)





Photo:相談役


まだ...............


下むいちゃった........(泣)


まぁ....これで最後だでね....がんばれ!Mちゃん!