No.225 / Live at Face Pop Art Gallery 刈谷 9・12/2009


今回はいつもの Outsider 専属カメラマン2人が仕事とアマゾン撮影旅行


都合がつかなかったので諦めていたら


Sちゃん が知らぬ間に


撮った素敵な写真を沢山送ってくれました〜!


さすが元女探偵!(爆).....別名..ゴルゴ14


Sちゃんありがと〜っ!


彼女に「IN MY LIFE」を捧げたお陰かね〜?



あとフェイスのM君



「THE FOOL ON THE HILL」
でのクロマティック・ハーモニカの客演ありがとうございました〜!


さすが!ニューヨーク仕込み!


フランスのニースで撮影されたプロモの映像が浮かんでくる程の熱演でした!


ラストのお気楽とのバトルも見ものでしたよ!


これで彼も思い残す事もなく「極楽浄土の愚者」になれるはずです!


チ〜〜〜〜ン〜〜〜 ♪ 〜合掌〜......


Gibson J-160E / Fender

Photo:Setsuko


何故かお気楽だけ発光体の様に白く浮かび上がっている.....〜合掌〜!......

Photo:Setsuko


Outsider Beatles Band ! with M姫

Photo:Setsuko


Outsider Beatles Band !

Photo:Setsuko


Outsider Beatles Band ! with M姫

Photo:Setsuko


極楽ベーシスト

Photo:Setsuko


Kinoken

Photo:Setsuko


Shigeo

Photo:Setsuko


Mr.M

Photo:Setsuko


Kinoken

Photo:Setsuko


Shigeo

Photo:Setsuko


Outsider Beatles Band !

Photo:Setsuko


Kinoken 「Don't Talk〜 ♪ 」

Photo:Setsuko


極楽ベーシスト

Photo:Setsuko