No.234 / お彼岸です!



Photo : Kinoken


満月祭のブログを中断して(笑)鳥羽で一服していたら

お気楽からメールが......


以下原文抜粋…☆


今日はお彼岸です。
いつもの通りで八事〜本山方面へと軽快にペダルを漕いでました。
何かに吸い寄せられるように一本裏道に入ったらそこは八事霊園でした。
その瞬間、目に入ってきたのが「極楽石材」です(笑)
死んだらここで墓石注文してと嫁さんに頼んだら拒否されました(泣)


..............だそうです(爆)



Photo : 極楽ベーシスト


この分だと当分極楽に行けんかもね〜っ(泣)


で!



Photo : Kinoken


鳥羽で散々喋った後の帰宅途中土手に吸い寄せられるように(爆)
Uターンして撮影してきました〜っ!



Photo : Kinoken


お墓参り行ったか〜っ?
彼岸団子買ったか〜っ?


ご先祖様を大切に.....


チ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン〜 ♪



Photo : Kinoken