No.258 / 台風去って....その2


製薬会社のNさんとモーニングしてきました〜!


さあ続き!続き〜っ!


H君も16歩位歩いたんで、だんだん目が覚めて来て俺がモーニングを食いに来た実は客!なんだと認識し始めました.....


普段パートさん任せでやった事無いんで見よう見まねで10分かかって完成した本邦初公開の


ふる〜るオーナーH君が作り!(うそ〜っ!)


な、な、なんと!!!


運んできた(爆)!!!(生まれて初めて〜っ!)


最初で最後の貴重で愛情の全くこもって無い
無機質なモーニングの画像です!


ゆでたまごは凍って冷たく!(泣)
パンは焦げて硬くエビ反り!(泣)
実はまだ水もおしぼりもくれてない!(大泣)
ゆでたまご用の醤油もない!(これは普通か?自分で貰って来た。)


我慢!我慢!チケット代!チケット代!.....



Photo:Kinoken


まぁH君に何を言っても時間の無駄なのでさっさと
硬いパンを上顎を削りながら食べ
冷凍ゆでたまごを金づちで砕き胃に流し込み
次の目的地安城に向かいました......



以下の画像がmah-kunが送ってくれた台風翌朝の町の様子です。


安城に向かう町の様子もこの通りでした。



す、す、凄い!赤い車〜っ!......そこじゃない?あっ!電柱か〜!

Photo:mah-kun


変な木だね〜っ! あっ!台風で折れたんだ!

Photo:mah-kun


ミステリー・サークルかね??
実るほど こうべが重く みなこけた!

Photo:mah-kun


最新の脚立??

Photo:mah-kun


えんぴつのキャップ踏んだの?

Photo:mah-kun


電柱にトラの毛皮がっ!?

Photo:mah-kun


台風のように渦巻き状になったmah-kunの髪の毛!(爆)

Photo:mah-kun


mah-kun 沢山画像ありがとう〜っ!また送ってね!


ちゃんちゃん!