No.260 / ONE DAY !


お気楽が名古屋からわざわざそらまめの散歩に来てくれました。
明日からは朝、晩の散歩よ!ろ!し!く!


昔から子供と犬だけには非常に受けが良く、扱いも非常に上手です。
人間一つ位特技があるものですね!(笑)


私は小学生の時ビートルズのLP欲しさに新聞配達していまして、その時犬に追いかけられトラウマになってしまったので未だに怖いです。



そらまめは実家の兄とお気楽がサキイカだと思っているみたいで、
やたら甘噛みします。2人とも非常にまずそうですが....




Photo:Kinoken


お気に入りのペット・ボトルを小屋から持ち出し追っかけながら散歩します。




Photo:Kinoken


そらまめは自分が人間で、お気楽が犬だと思っているようです。
大きなサキイカを見て嬉しそうな顔ですね〜っ!




Photo:Kinoken


一応私も飼い主なのでヒモを持って撮影してもらいました。
この時偶然にも同級生のK君からメールが!


K君:「お気楽の体調はどうですか?」


5秒後一連の写真を添付して返信〜っ!


:「この通りそらまめの散歩してますよ!(爆)」


お気楽:「今はきのけん宅の家政婦生活にも慣れ、元気に入院待ちです!」


K君:「心配した自分がバカだった......(泣)」


だって!(爆)




Photo:お気楽ベーシスト


帰宅して最近人気沸騰中の睾丸草が食べれないか物色するそらまめ。
「食べた〜〜い!でもちょっとマズそう〜〜っ!」



Photo:Kinoken


昔に比べ家がたくさん建ちましたがまだまだ良い環境です。
夕日が田んぼに写って綺麗です。


Photo:Kinoken