No.261 / DON'T LET ME DOWN


DON'T LET ME DOWN


何て!素晴らしい曲でしょう!大好きです!


我々Outsider Beatles Band でもライヴのオープニングで演らせて貰ってますが....


元々曲自体大好きでしたが、中学生の時、映画「LET IT BE」を
映画館で観てそのカッコ良さに完全にノック・アウトされましたね。


あのブレイクしてジョンとポールが顔を見合わせて歌うシーンが堪りませんでした。


泣けた!
涙でぼやけて良く観れんかった!
だからその日...3回観た!(笑)
お気楽嫌がった!(爆)


そのテイクは脳味噌に映像が焼き付いていて途中のBメロの所から町に映像がパンされてしまい、演奏が観れずにがっかりした思い出があります。


が!がががのがっ!


たまたま開いたYoutubeのこの映像.........


8m位ぶっ飛びました!


初めて観る人には何ともないかもしれませんが、
我々マニアックなビートルズ・ファンはとにかくびっくり!しゃっくり!


事件ですっ!!


泣けます!泣けます!泣いちゃいます!


ここまで観れちゃって良いんですか???


生きてて良かった〜〜〜っ!って感じです〜っ!


なにはともあれ観て下さい!観賞して下さい!泣いて下さい!


ず〜〜〜っと演奏です!!!


付録:因みに映画バージョンです。屋上にメンバーが登場し、「Get Back」から収録されてますが 4:16 辺りから「Don't Let Me Down」が始まりますから見比べて下さい。