No.299 / メッセナゴヤ2009


金城埠頭はポートメッセに行ってきました。


ここに来るのは本当に久しぶりで
ディープ・パープルの2期の再結成ツアーや


1991年のジョージ・ハリソンのジャパン・ツアー以来かもしれません。



円形で使い勝手も悪く老朽化で取り壊しの噂も.....
やはりこちらは使用されていませんでした。



Photo:Kinoken


今日の目的の催事はこれ!
「メッセナゴヤ2009」

Photo:Kinoken


あいにくの雨降りでしたが会場はなかなの入りです。

Photo:Kinoken


仕事以外で一番の注目のブースはここです!
来年10月に開催される COP 10 に知り合いのSさんが係わっており、
先週名古屋の環境省に遊びに行ってきました。

Photo:Kinoken


来月ECO検定を受講します....ふふふ....

Photo:Kinoken


会場のPには大好きなロータスが停まっていました。
何か昔とイメージ変わりました。
ワイルドだよね〜っ?


Photo:Kinoken