No.301 / MRI


一週間程前から平衡感覚がおかしくてふらつくため病院へ行ってきました。
初めは朝目覚め、立ち上がると真っすぐ歩けないような...?
右に流れるような感じ?
がしばらく続き、「何か変〜っ?」って感じでした。


そのうち日中でも急に振り向いたり、頭が移動すると肉体の後に少しタイムラグがあり映像が一致する感じ?.....
表現が難しいですね〜っ!(笑)


とにかくその日のうちにMRIを撮ってくれ、結果がわかる!

と評判の病院を教えてもらい行ってきました。


しかしMRIって凄い音ですね!
大音量でプログレッシブ・ロックでも聴いているみたいです。


結果は脳に異常はなく安心しましたが、まだすっきりしません。
皆さんありがたい事に「メニエル病かもね?」
とかいろいろ教えてくれますが.....良くわかりません!


耳鼻科にでも行ってみようかな?.....


気は若いつもりでもまあ、あちこち故障してくる年齢になってきたと言うことですかね........?


同じような経験のある人がいましたら情報をお願いします。