No.311 / 安城厚生病院



安城の厚生病院に来ました。
先週ふらふら病(笑)でMRIを撮りましたが、
さらに先日文房具屋で初体験のグラグラ感を体験したので.....


とにかくここは広くてきれいですね。
初診は時間が掛かります.....(泣)



メニエル病だっ!
男性更年期障害だっ!
アホだっ!
バチだっ!.............


と皆さん色々と親切なアドバイスを戴きましたので
耳鼻咽喉科に来ました。



若くて明るい担当医でしたのでひたすら笑いが絶えず...


頭をつかまれぐるぐる振り回されたり(爆)
左右の耳に20度の冷水を入れられ人工的にめまいを起こされたり
聴力検査やら.....なんやらかんやら.....


結果....!
特に異常無し....



薬を戴き空しく帰宅する事に....
う〜んっ!はっきりすっきりせんぜ〜っ!!!....


館内にはいたる所でインフルエンザの警告と薬の正しい飲み方のビデオが...