No.356 / 12/8 日本武道館 珍道中 その2


浜名湖を後にして東名高速をぶっ飛ばします....

Photo:Kinoken


しかしここでとんでもない事を見てしまいました.....(泣)


一段落して前席の3人はすやすや...うとうと...と...


私も笑いすぎと前夜の寝不足、食欲を満たされたため若干睡魔を感じましたが、時折感じる車の急な挙動が気になりました。


で!何か嫌な悪寒に襲われたのでふと運転手のYOSHIMIちゃんの方を見ました。


「ん?」


さっきまでしていたメガネをしていないようです.....???


車内のバックミラーを見ると...
YOSHIMIちゃんが目を細めている....
と言うよりも.......
完全につむっている様にも見えます......?


んなバカなっ!!??


感覚でいうと120キロは出ています.....


次の瞬間とんでもない光景を.....


YOSHIMIちゃんの頭が...カクッっと前面に倒れました〜〜っ!!(泣)
まるで高校の授業中に眠気を我慢しきれずカクッってなる様に...


えっ!!??
あかんっ!!
完全に寝とるがねっ!!


「うぎゃ〜〜〜〜っ!!!!」
「ROSEさんあかんっ!!YOSHIMIちゃん完全に寝とる!!起こして〜〜〜〜っ!!」


私の叫び声でびっくりしたROSEさんも飛び起き!とっさに運転手のYOSHIMIちゃんを朦朧としながら後部席からタンバリンでガンガンひっぱたきました!



ふ〜〜〜ぅ......危機一髪〜〜〜(泣).....


YOSHIMIちゃんも口から出ていたよだれとタンバリンでひっぱたかれたため
頭から流れるをぬぐいながら苦笑いです.....


そして一言....


「ご、ご、ごめん!完全に寝とった〜〜っ!」


だって!


しかも120キロだよ!!??


恐ろしくなったのですぐ次の富士川のインターで休憩する事になりました.......

さすがYOSHIMIちゃんの改造車!
260キロまで出るみたいです.........いらんてっ!!
しかも寝ながら260キロ出されても.......(泣)


ちゃんちゃん!



つづく......
No.357 / 12/8 日本武道館 珍道中 その3 - Outsider Records!