No.357 / 12/8 日本武道館 珍道中 その3



富士川のサービスエリアに着きました。

Photo:Kinoken


YOSHIMIちゃんには強制的に寝てもらいました。(爆)

Photo:Kinoken


YOSHIMIちゃんのお勧めオレンジ・パンを買いに来ました。

Photo:Kinoken


残念ながらオレンジパンは販売していなくて
メロンパン(富士川満月)にしたようです。

Photo:Kinoken


懐かしいイチゴ・ジャム・サンドです。

Photo:Kinoken


しかし究極はこの....
な、な、なんとっ!


「ちくわパン」!!??(爆)


しかも関東圏なので


ちくわぶ!ですね....

Photo:Kinoken


また店内の全ての商品を買い込んだようです.....

Photo:Kinoken


ようかんパン!?
富士川の人の味覚は違うようです........

Photo:Kinoken


トイレから戻ると mah-kun が1人でハトにメロンパンをあげていました。
そして一言.....


「パン代..全て俺が払った.....(泣)......ブツブツ....しくしく....」

Photo:Kinoken


まるで日向ぼっこするボケ老人みたいですね....

Photo:R


時間が来たので2人を説得し、
爆睡しているYOSHIMIちゃんをタンバリンでぶっ叩いて起こし
日本武道館に向かいます.....


が!
いきなりまた食べ始めました.....

Photo:Kinoken


静岡県限定「うなぎの蒲焼」プリッツです。

Photo:Kinoken


260キロですからピントが合わせにくいです。


Photo:Kinoken


とりあえず食べていれば機嫌が良さそうですね....

Photo:Kinoken


延々食べ続けているうちに東京に着きました......

Photo:Kinoken


九段下......日本武道館が見えて来ました〜〜っ!!


つづく......
No.358 / 靖国神社......12/8 日本武道館 珍道中 その4 - Outsider Records!