No.359 / 12/8 日本武道館 珍道中 その5


御堀の石畳みを登り、通い慣れた門を潜り日本武道館へ.....

Photo:Kinoken


日本武道館の正面です。すでに沢山の人が写真を撮っていました。

Photo:Kinoken


今日の出演者達から花輪がたくさん届けられています。
オノ・ヨーコさん
泉谷しげるさんetc.の名前が......


Photo:Kinoken


皆で記念写真!
良く観るとmah-kun ジョン・レノンのトレーナーだったんですね?
横に広がって良く判りませんでした〜!(爆)
ROSEさん寒いのか1人だけ鼻がトナカイです....(笑)

Photo:通りがかりの女性


入場の隊列が組まれました

Photo:Kinoken


あっという間に凄い行列ができました。さあ入場です。

Photo:Kinoken


ジャ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!
これぞっ!日本武道館の象徴!
独特の八角形屋根と日の丸〜〜〜♪
小学生以来の憧れの光景です!!!
これだけで感無量.................(泣)

Photo:Kinoken


こちらは1966年のビートルズのステージに向かう貴重なショット!


よくみたらオノ・ヨーコさんのメッセージが始まっていました。
アリーナはまだ疎らですね。

Photo:Kinoken


それからサンドイッチを頬張りながら
待つ事40分!
開演直前のお客さんもかなり埋まった頃.....


再度....ジャ〜〜〜〜ン!!(涙!涙!)
Outsider Beatles Band の演奏が日本武道館の大スクリーンに流された瞬間です!!!

Photo:Kinoken


ビートルズのファンになって飽きる事無く37年!
ず〜〜〜っとファンで良かった!
記念すべき報われた瞬間ですね.........!


この後出演者の素晴らしい演奏が続き終了したのはほぼ11:00PMでした。

出演者
オノ・ヨーコ
奥田民生
吉井和哉
BONNIE PINK
LOVE PSYCHEDELICO
泉谷しげる
浅井健一
ROCK'A'TRENCH
松本素生GOING UNDER GROUND
Cocco
松山ケンイチ
山努
山崎直子
忌野清志郎.....


LOVE PSYCHEDELICOCocco、そして大好きだった忌野清志郎のパフォーマンスが非常に印象的で気に入りました。


あっ!吉井和哉もねっ!(爆)




一緒に武道館まで行ってくれた3人!
運転手のYOSHIMIちゃん!
行きたかったけど諸事情で行けなかった人達!
そして今まで応援してくれた皆さん!
オノ・ヨーコさん!
そして
ジョン・レノン
ポール・マッカートニー
ジョージ・ハリソン
リンゴ・スター
そしてザ・ビートルズに関わった全ての人達に感謝します!


ありがとうございました〜〜〜〜〜♪


きのけん.......♥