No.365 / お気楽ベーシスト.....退院祝い


お気楽ベーシストの全壊祝いを上前津の「もも屋」で行いました〜♪


参照No.340 / もも屋 - Outsider Records!

Photo:Kinoken


お気楽の全壊を喜んでくれる仲間が遠路はるばる集まってくれました。

Photo:Kinoken


中学からの同級生のK君も来てくれました。
お気楽顔がリングしています.......

Photo:Kinoken


お得意の串焼きや鍋も出て来て大満足〜〜♪

Photo:Kinoken


タフィーさんが大ファンの吉井和哉の話題から静岡の話題で盛り上がり意外な事実が....
同級生のK君の嫁さんの地元が浜松で結婚前楽器店で働いていました。
なんとその楽器店へ西尾の私がいきなり入って来てミニ・アンプを買ったんだそうです!?
なぜか顔を知っていたので入店してきてすぐにわかったそうで、その後レジを担当してくれたK君の嫁は保証書に西尾市きのけんと書くのを見て確信したそうです。
そのミニ・アンプはまだ大切にとってありますが、どこで買ったのか私は全く覚えていませんでした.........(笑)
まあ...縁があったと言う事ですね!
しかしナンパしなくて良かった〜〜っ....(汗)!

Photo:Kinoken


その後お気楽からお返しと得意の ANTIQUE のチョコリングを戴きました。


お気楽人生最高の幸せの.....一瞬!(3秒)....(爆)

Photo:Kinoken


お気楽ベーシスト全壊祝い!おめでと〜〜っ!