No.364 / 玉響〜♪


刈谷周辺をダミアンお粗末くんと車で走っていました。


「きのけんさん腹減りましたよね〜っ?
そう言えばブログに良く載っている塩らーめんの店行きましょうよ〜〜っ!
お気楽さんばっか連れてってもお店に迷惑でしょ?」

Photo:Kinoken


夜しか行った事がなかったので少々不安でしたが.....
やってました〜〜っ!
さすがに2時過ぎていたのでお客さんはいませんでしたから
ご主人さんとゆっくりお話ができました。
なぜHPをつくらないか?
インターネットの弊害...
口コミで紹介された人のリピート率などetc.etc..
凄く参考になり興味深かったです。

Photo:Kinoken


来た来た!これこれっ!
竹燻製麺!美味しいです!

Photo:Damian


ダミアン君曰く...
「僕はとんかつにはうるさいですがこの塩らーめんは美味しいですね〜っ!
合格です!地元の高浜にもありますが行った事なかったです。」


本当に気に入ったみたいで凄い形相でかぶりつくダミアンくんでした......
ちょっと怖いかも〜.......(汗)

Photo:Kinoken