No.369 / 関西限定〜♪


関西限定アポロチョコレート抹茶風味です。
お気楽が京都土産としてくれました。


Rさんにはもっと高級なお土産があったみたいですが......ふふふっ...

Photo:Kinoken


3っがワンパックになっていました。

Photo:Kinoken


表で...

Photo:Kinoken


裏です..

Photo:Kinoken


中身はこんな感じ。
おいしかったです。

Photo:Kinoken


後日お気楽が遊びに来た時
友人からのお土産だから貴重だけど少しあげると2粒あげたら

「俺があげたお土産なんだけど......(泣)」
と言われたんですぐに2粒取り返しました......(笑)


ちゃんちゃん!