No.371 / ECO検定前夜


明日はECO検定なので今日こそ(しかない)勉強しようと準備をしていたら
何か嫌な悪寒が......


リビングのドアが音も無く開いたので嫌々見たら....


最悪ですっ!(泣)

Photo:Kinoken


「あんたどうせ勉強なんかせんだろうで遊びに来て邪魔しに来てあげただわ〜っ!」
とベタベタの三河弁で


デブ・ディランがやってきました.......

Photo:Kinoken


デブの怪力で一気に縛りあげられた私......
ひどいっ!!
もうECO検定の勉強どころではありません.....(泣)


恐怖で一気に毛が伸び、ちぢれ、クリーム時代のクラプトンみたいになってしまいました。

Photo:デブ・ディラン


その後刈谷のパティーから入手したらしい不気味な煎じ薬を無理やり飲まされ

Photo:VOODOO


ティーから伝授されたVOODOOの呪文を延々歌いまくるデブ・ディラン.....


Photo:Kinoken


薬と呪文で完全に別人格になって復活してしまった私......

Photo:デブ・ディラン


デブ・ディランに薬でそそのかされこの後延々セッションさせられてしまった証拠写真の1部。

Photo:Ayapee


デブ・ディランがこの後ECO検定のテキストを食べてしまいました。
もう無理ですECO検定!


明日試験当日です..........(泣)

Photo:Ayapee


生まれ変わってしまい来年デヴュー予定のキノ・ディラン.....


ちゃんちゃん!