No.373 /もんじゃ焼きの和助.....再び


家族とハムを連れてもんじゃ焼きの和助に行って来ました。
このブログを見た家族が行きたいと連日言い続けるのと、
前回美味しかったのとその時店主と次回は家族を連れて来ると約束したからです。

Photo:Kinoken


今日は年末の忘年会シーズンのため満席です。


店主さんが顔を見てすぐに出て来てくれて席をあけてくれるとの事....
さすが関西の商売人!


待っている間娘が何か携帯のカメラで写しています.....?
「お父さん!これかわいいよっ!」

Photo:Kinoken


「何だろう?」と思い近づくと小さな赤白のエビでした。

Photo:Kinoken


レッド・ビー・シュリンプ.....

Photo:Kinoken


熱帯魚感覚で飼育できるエビだそうです。
興味ある方は「和助」のスタッフまで.....
分けてくれるそうです。



Photo:Kinoken


席が空いたので移動です。
ブログに写ってたのが美味そうだったからと....
「和牛ホルモン」です。

Photo:Kinoken


まあほとんど油ですね...

Photo:Kinoken


でも美味しいですね!

Photo:Kinoken


さあもんじゃです!
以前と同じネギ豚もんじゃと餅入り明太子もんじゃです。

Photo:Kinoken


今日はこうちゃんが焼いてくれました。

Photo:Kinoken


ぺろり!とたいらげ更に追加〜♪
そば飯に....

Photo:Kinoken


焼きそば....

Photo:Kinoken


あと何にしよう〜っ?って考えています......

Photo:Kinoken


呆れてトイレに行ったらカエルがいました。

Photo:Kinoken


お腹一杯になったので帰る事に......


さぁ〜〜ECO検定の勉強!勉強〜っ!(泣)