No.374 /ECO検定


家にいるとまたお気楽が縛りに来たり....
mah-kun がお酒を持って来たり....
ギターが呼んだり....
ブログが呼んだり....
邪魔されてばかりなのでDenny'sに避難しました〜♪


Photo:Kinoken


コーヒーは頼めば出てくるし....
深夜はかわった人やいかにも!って感じのカップルが来たり...
人間ウォッチングが楽しめます。


あ〜っ!誰も邪魔しないので勉強が進む、進む〜♪.....


ZZZZZZZZZZZ~~~~~~〜〜〜〜〜〜ZZZZZZ〜〜♪♪


あれっ?
回りがうるさいな〜っ??
お年寄りや更に変わったカップルがモーニングを食べに来ています。


外が明るい.........(汗)
朝みたい.....

Photo:Kinoken


コーヒー飲むのも飽きたんで帰ろう〜〜〜っ!!

Photo:Kinoken


朝日が眩しいですね。
太陽の光を浴びたら何か元気が出て来ました。

Photo:Kinoken


帰宅して受験票を見たら写真を貼れと書いてあるので3分写真を撮りに行きました。


受験会場の番地がな、な、なんと37番地っ!!じゃないですか〜っ!
これで合格間違いなしっ!!

Photo:Kinoken


会場の商工会議所です。

Photo:Kinoken


2階が会場のようですね。
どうせ受験者は数人か、ひょっとしたら俺1人かも〜〜っ♪
西尾だでね........(笑)

Photo:Kinoken


何か悪いね〜っ...俺1人のためにこんなプレートまで作ってくれて.....

Photo:Kinoken


んっ?????.......
えらい沢山受験者がおるじゃん〜〜っ?????
なんで〜〜〜っ????

Photo:Kinoken


結局60人程の受験者がいました。
高校生の様な学生から無職っぽい年配の男性まで幅広かったです。


試験は....?


勉強してなかった人には難しかったんじゃないかな.........(泣)
まあ私は2時間の試験時間でしたが1時間で出て来ましたが...
余裕!余裕!
なんたって会場の番地が37番地ですから........


ちゃんちゃん!!.........