胃腸風邪〜〜!(泣)


昨夜から胃腸がポコポコして変です.......?
そのうち関節の節々が痛くなり.....
こりゃ〜っちょっとまずいかも〜っ!と思い仮眠していました。
あまりの体温の熱さで目が覚めました.....
体温計で測ってみると......38.8℃
えらいはずです。


10年振りで風邪っちゅ〜ものにかかったようです。(泣)

Photo:Kinoken


フラフラしながら病院に行くと満員.....
変な病気をうつされそうで人込みに行くのは好きじゃないのですが
今回はしょうがないですね。

Photo:Kinoken


1時間フラフラしながら待って3分の診断.....
風邪です....
当たり前かっ.....


きのけんに似たモデルを使ったサンプル写真。

Photo:Kinoken


薬を処方してもらい取りに行くとそらまめの薬局でした。
そら調剤なので直営店ではなく支店のようですね....
直営店ならそらまめ薬局のはず.....

Photo:Kinoken


動かぬ証拠発見!
そらまめはリラックマが大好きです。

Photo:Kinoken


思ったより流行っています。流石だっ!!

Photo:Kinoken


経営も順調だわんっ!だふる〜♪

Photo:Kinoken


帰宅してモス・バーガーの昼食です。
食欲はあまりないですが薬を飲むため仕方ないですね。


Photo:Kinoken


ブツブツ言いながらモスとフィッシュをぺロリ....


デザートは伊勢名物「御福餅」です(爆)!
何か赤福餅の偽物みたいですが赤福餅より歴史は長いとの事。
確かに毎年行く伊勢神宮の商店街の入り口にありますよね?


Photo:Kinoken


とにかく今回の風邪は高熱がひいた後も下痢P〜P〜!(泣)
怖くて簡単に外出できません(笑)......たら〜〜〜〜っ


どこからともなく私の風邪を嗅ぎつけた人達が
「全くやった事のない勉強なんかしたで知恵熱だわっ!」
とか
「バチが当たったんだわっ!」
とか
「ざま〜見ろ!死ねっ!」byお気楽
とか
「きのけんさんのせいでこんな所に来てしまいました」by ダミアン

Photo:ダミアン


とか散々この時とばかりに優しくありがたいメールの嵐....


ありがとうございます..........


中にはこんな呑気なメールも....
「寒いから犬に服着せた〜♪」

Photo:R


とか
「とらまん〜!おいしい〜っ♪」

Photo:R


「かじったら変な顔〜っ♪」

Photo:R


「とらゼリーもあった〜っ♪」

Photo:R


だって!.....(泣)


多分彼女は来年の干支が寅と言う事は特に気付かずただ食べていただけなんでしょうね......(爆)


翌朝熱はなんとか下がりギター位は弾けるようになりました....

Photo:Ayapee

そうしたら目の前にボサボサの髪の毛をしたやつが.....?

Photo:Kinoken


「お父さん〜っ!私関節の節々が痛いし、下痢PP〜!あやPP〜っ!」

Photo:Kinoken


だって!(爆)


どうやら娘に風邪がうつったようです!じゃあ俺治るねっ!


ちゃんちゃん!