No.1260 / ayapee テレビにっ!....


娘のayapeeがTVに出ました。
CBCテレビ制作の番組で、韓流タレントのインソクというチワワ系アイドル(泣)が家庭を訪問し、好きな曲のCDをかけてもらいその曲名を当てるという企画らしい…


テレビ曲もタレントさんも中々大変で、娘が夕方学校が終わりそのままアルバイトを終え帰宅は23:00過ぎだと言ってもそれでもOKだと言ったらしい…
しかも名古屋からわざわざ西尾までその時間に来てスタンバイしていてくれるとの事…


そこに何と!
小学校時代に通った「すずき文具店」が映り懐かしいおばさんが元気な姿で…
これにはビックリ!…

Photo:Kinoken


西尾駅の待ち合わせから自宅着!

Photo:Kinoken


一瞬でしたが黒柴のそらまめの興奮した姿が…
記念すべきそらまめTV初出演です〜♪
うまく撮れずハリネズミウォンバットみたいになっちゃった...(汗)
後日写真変えます。

Photo:Kinoken


写真変えました.....

Photo:ayapee


その後居間に移動し、クラリネットを持ってきたり、ピアノを弾いたりしていました。

最後にayapeeの掛けたミスチルの曲は韓流チワワ系アイドル、インソクはわかりませんでした…(泣)


残念っ!
またどうぞ…


ちゃんちゃん!