No.1259 / Hard Rock Cafe OSAKA again.....


船場中央3丁目...


Photo:Kinoken


丁度昼時でお腹が鳴りました....
今日は珍しく肉が食べたい気分です。
都合良く Hard Rock Cafe が...
参照:No.1007 / 大阪へ.....3「Hard Rock Cafe Osaka」 - Outsider Records!
No.1008 / KISS のジーン・シモンズのシューズ - Outsider Records!

Photo:Kinoken


おっ!
ステーキランチですねっ!
決まりです。

Photo:Kinoken


席に着きました。
色々なイベントをやっているようです。
この時期ここも経営が中々大変でしょうね.....

Photo:Kinoken


先に着いたコーラを飲んでランチを待ちます。

Photo:Kinoken


その時モニターから先週ライヴで演奏したばかりの " With a Little Help From My Friends " が流れました。
この店では珍しい選曲ですね!
歓迎されているようです。

Photo:Kinoken


次にはポール・マッカートニーの最新ソロ・ライヴから " Day Tripper " です.....
完全に歓迎されています。
次回のライヴで演れっ!というメッセージか?.....

Photo:Kinoken


ステーキランチ到着です。

Photo:Kinoken


見た目は美味しそうですね!

Photo:Kinoken


焼き方はミディアムレアって感じでしょうか?
肉は少し固いですね...
まあ¥1,000ですからね!

Photo:Kinoken


そろそろ移動の時間ですのでトイレへ....

Photo:Kinoken


初期のディランの写真が.....
前回来た時はなかったような気がします。
反射するライトの位置が面白いですね。

Photo:Kinoken


OBBのメンバー今ちゃんが好きなジャクソン・ブラウンです。
また撮影してしまいました。

Photo:Kinoken


レジのジョンの写真は一緒ですね。

Photo:Kinoken



御堂筋線で新大阪へ戻ります。
大阪のおばちゃんパワー炸裂で賑やかですね。


Photo:Kinoken


出発まで少し時間があったので本を購入。
昔から好きな斉藤茂太先生の本です。

Photo:Kinoken


おおっ!
さすが!こだま号!
お客さんゼロ............(爆!)
前の座席を回転させこんな感じでも迷惑が掛かりません
この車両、何せ私一人なんですから.....
焼き肉も出来ます!
秋刀魚も焼けます.....


Photo:Kinoken


ほんの一瞬の大阪でした...

Photo:Kinoken


先ほど購入した本を読み、


考え事をしていたらあっという間に三河安城駅に着きました。
愛知県はまだ大雨ですね.....
普段傘を持たない私もさすがに購入。


Photo:Kinoken


梅雨?
暫くこの雨は続くのでしょうね?.....
来週は宮崎県です。
今ちゃんの故郷.....
楽しみですね。

Photo:Kinoken