No.1407 / 雨の刈谷わんさか祭


いや〜っ!
凄い空です....
今にも降り出しそうですね...

Photo:Kinoken


案の定直ぐに大粒の雨が...

Photo:Kinoken


とりあえず会場の刈谷の運動公園に到着っ!

Photo:Kinoken


今日は音楽仲間のダンちゃんのバンドの演奏があると言う事で遊びに来ました。

Photo:Kinoken


ステージは更に奥です....
雨は降り続いています。

Photo:Kinoken


若人は流石この雨の中びしょ濡れになりながら遊んでいます。

Photo:Kinoken


20キロ程歩き何とかステージに到着.....
音のバランスを取っています。

Photo:Kinoken


その時後ろから声が掛かりました...!?
振り向くと 7/30 にライヴに遊びに来てくれた柴ちゃんと謎の美人が...
今到着したばかりと言いながらすでに麦の液体で出来上がっています...

Photo:Kinoken


無理矢理記念写真を.....(笑)
雨は増々強くなって来ました。


Photo:from A & Kinoken


何とかライヴが始まりました〜っ♪

Photo:Kinoken


今日はドラムが助っ人だそうです。
雨とビートルズ.....

Photo:Kinoken


ダンちゃん決まってますねっ!
20分程で演奏は終了〜っ!

Photo:Kinoken


楽屋を訪ねメンバーと記念写真!
みんな雨と汗でびしょ濡れです。
お疲れ様〜っ♪
年末の 12/3 名古屋、伏見はハートランドでのジョン&ジョージトリビュート・ライヴは宜しくお願いします。

Photo:from A


その後朝から何も食べていない事に気付き、フラフラして来たので焼きそばを...
一件色の加減で非常に不味そうですが空腹も手伝いメチャ美味しかったです。
人間お腹が空いていれば大抵のものは美味しく戴けますね!

Photo:Kinoken


皆さんテントで雨宿りしながら出番を待っている様です。
出番は来るのでしょうか?.....

Photo:Kinoken


20キロまた会場入り口まで戻り...
仲間の友人がお店を出していると聞いていたので「萬焼ギョーザ」を購入〜っ♪
会場を後にしました。

Photo:Kinoken