No.1538 / 結局誰が悪いの?...

さあっ!
今日も晴れたぜ〜っ♪
出発〜っ!

Photo:Kinoken


あっと言う間に到着!

Photo:Kinoken


WESTIN NAGOYA CASTLE!

Photo:R


待ち合わせ〜っと!

Photo:R


待ち人来たるっ!
ここでお茶しましょう〜っ♪
Tea Lounge " Windsor "
お城かっ!!

Photo:Kinoken


はい〜っ♪
問題の3人で記念写真です!

Photo:ウェイトレスさん


実は先週のボトムラインのライヴの打ち上げに行く前、私の本番用の帽子を相談役に預けました。
そうっ!この帽子です。
    ↓


器材を車に詰めメンバーとスタッフで記念写真を撮った時、何故か帽子はカメラマンの R さんが被っていました.....
この途中の流れはコメント欄で目撃者である M さんに後で証言して貰いましょう!宜しく〜っ!


そうっ!
これが問題の記念写真と当事者の2人(前列)です!


その後打ち上げが終わり、帰宅中にベアーズのダンちゃんから電話が.....


「キノケンさんっ!打ち上げ会場に帽子忘れてないですか〜っ!?」


「..... んっ!?........... あっ!!確か最後は.....」


時すでに遅く、お抹茶の里西尾市」に向かっていました....


「でも打ち上げに帽子被ってなかったぞ?.....んっ!?」


これが打ち上げの証拠写真....
ほらっ!.....やっぱり問題の帽子事件コンビが並んでいます.....


すぐに R さんにメールしたら


「ホゲ〜〜〜〜ッ!!(汗!)」


という訳わからんカタカナとこの写真のみ!が送られて来ました.....(泣!)


結局!
呆れたダンちゃんが預かってくれて今日のライヴ会場まで持って来てくれたのです。


一応少しは反省した様なカメラマンがお詫びに粗品
「是非!ウェスティンのラウンジでケーキセットをご馳走させて下さいっ!」
という展開になりました.....


粗品進呈の証拠写真2枚です!

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


そしてこちらが
「どうしても皆さんに振る舞いたいっ!」と宣ったケーキセットの証拠写真2枚です。

Photo:Kinoken

Photo:Kinoken


そんなこんなで盛り上がっていると N 先輩も到着〜っ!
記念写真を.....

Photo:R


そろそろ竜巳スタジオの M 君が到着する時間になりました。
ダンちゃんはケーキセットと粗品をゲットし嬉しそうに帰って行きました。
ありがと〜っ♪


暫くしてカメラマンが一言.....


「あの〜っ!非常に聞きにくいのですが?.....もじもじ.....」


「んっ!?」


「私も良く解らないのですが?.....もじもじ.....」


「んっ!?.....何が?.....」


「ダンちゃんとキノケンさんのケーキセットをお詫びにお支払いするのは納得いくのですが.......」


「んっ!?.....で!?」


「でも、何故私が N 先輩のケーキセットまで払う事になってしまったのでしょうか?.....もじもじ.....」


「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!??あり得んっ!(泣!)」


一番悪いのは結局誰なんでしょうか?.....(爆!)
皆さん教えて下さい!


ちゃんちゃん!



Photo:Kinoken