No.1408 / サンダンスで雨宿り


雨脚は更に強くなりクワガタ採集は中止し、雨宿りに変更っ!

Photo:Kinoken


10/1 にライヴをさせて戴く " サンダンス " に立ち寄りさっき買った「萬焼ギョーザ」を持ち込んで食べる事にしました。

Photo:Kinoken


おっ!美味そう〜っ♪
「ますた@っ!今日は水だけでいいや〜っ♪しょうがない....」

Photo:Kinoken


手を洗い席に戻ると.....
ますた@:「そうはイカの金◯だよ〜〜〜んっ!お水は1杯¥10,000 だよ〜〜ん〜っ♪」
と言い2人で勝手に食べていました.....(泣!)


Photo:Kinoken


確かに飲食店に屋台で買ったギョーザを持ち込み、
「しょうがないで水だけで良いやっ!」
と言い放った私も大人げないですが、この2人はもっと子供です.....
「負けてはおれんっ!」
とばかりに雨に濡れる外を眺め落ち込み、泣いた振りをする私...



Photo:Kinoken


暫くイジイジやっていましたが、本当に腹が減ってフラフラして来たので諦め注文を....
やはり私の方が断然大人ですっ!...うんっ!
きっぱりっ!

Photo:Kinoken


更に子供の追い打ちは続きます.....
恐怖のますた@のギター攻撃っ!
ある意味拷問です....(泣!)

Photo:Kinoken


その後更に正真正銘の子供が登場したり.....

Photo:Kinoken


正真正銘の社長が登場したり.....

Photo:from A


雨に濡れる刈谷の夜は更けて行きました...

Photo:Kinoken