No.1812 / 喫茶「しなの路」


リハーサルも終わったので昼食です。
腹ぺこです...
14:00 ですから当然ですね...

Photo:Kinoken


会場の勤労会館からすぐ近くにレトロな喫茶が...
喫茶「しなの路」...
いかにも「鉄板卵敷き赤ウインナー・イタリアン・スパゲティー」がありそうな匂いがしますねっ♪


Photo:Kinoken


いかにもって感じです!

Photo:Kinoken


この偽煉瓦に偽植物っ!.....合格っ♪
最近はこの手の個人経営の喫茶店はどんどんなくなりつつありますね。

Photo:Kinoken


確認します...
「ここのイタリアン・スパゲティーは鉄板に敷き卵に赤いウインナー?」...
やはり全て揃っているそうです〜っ♪
でもイタスパ単品で¥850 はちと高いですね...
小ライス足すと¥1000越えますね。
失格っ!!(笑)

Photo:Kinoken


ぜんざいもある様ですね...
これも¥680は.....高っ!!!

Photo:Kinoken


来ました〜っ♪
赤いウインナーの切れ込みが無いのが残念でしたがまあまあかな?.....
70点ってところですね。
ご飯が無いとちょっと味が濃くて辛いかな?...

Photo:Kinoken


リハーサルも無事終了し、R さんの写真展開催中の「比韻豆」へ...
にひひ... デザートです!

Photo:Kinoken


おっと!
気を抜いたらこれですっ!(汗!)

Photo:Kinoken


隣の隣の席には珍しい人も...
一番右の人はまともでした!

Photo:Kinoken


気付いたら珍しい人はいませんでした....
錯覚だったかも?...


いや〜っ♪
今宵は良い月ですね〜っ!

Photo:Kinoken


その後続々と写真展を観に来てくれる顔馴染みが...

Photo:Kinoken


ライヴの常連さんや Terry Nakanishi の友人、カメラマンの H さんも...
明日のライヴにも来てくれるそうです〜っ♪

Photo:Kinoken


このお二人も高校の先輩です!
明日のライヴは楽しいぞ〜っ♪
S さん!写真小さくしたからねっ!...(笑!)

Photo:R