No.1198 / ”KUNIO & TV-TOWERS” LIVE!


朝目覚め、縁側に行くと迷い猫 Kee がひよこの鳴き声に誘われやって来ました。
ひよこに関しては後日記事を書きますが、さすがにこの時ばかりは野生の顔をしていますね.....
最近ひよこのお蔭で家に入れないので Kee もストレスが溜まっているようです。

Photo:Kinoken


真面目な私は竜巳スタジオへ寄りサウンドチェックです。


Photo:Kinoken


時間が来たので刈谷のサンダンスへ移動...
今日一緒に演奏するマスターを拾い、

Photo:Kinoken


彼の愛器コンガを積んで...

Photo:Kinoken


ライヴ会場の名古屋は今池へ出発〜っ♪

Photo:Kinoken


ゲラゲラ笑っていたらすぐに到着してしまいました。
今池 " パラダイス・カフェ21"
ガスビルの丁度地下です。


Photo:Kinoken


会場はこんな感じ.....
40人位で一杯でしょうか?
また Outsider Beatles Band でも演りたいですね。

Photo:Kinoken


マスターもコンガのセッティング。

Photo:Kinoken


メンバーも揃ったので簡単なリハーサルを.....

Photo:Kinoken


ここに後ギターが2人入り合計8人なのでステージは満員御礼です。

Photo:Kinoken


リハーサルを終え、楽屋へ戻り高爺の「魔女リカがまだ来んっ!」と嘆いている愚痴を延々聞きながら時間を過ごします。
お腹が減ったので炒飯やめちゃ辛いカレー・スパゲティーをご馳走になりました。

Photo:Kinoken


ますた@とたけちゃん.....
リズム隊はなにやら真面目に討論しています。

Photo:Kinoken


若者組はテニスの話題で大盛り上がり〜っ♪
若いって良いですね.....
箸が転んでも.....

Photo:Kinoken


お客さんも徐々に入りそろそろ出番でしょうか?