No.1197 / ”KUNIO & TV-TOWERS” 最後の練習


Nancy こと岸田さんの気まぐれ結成バンド!
”KUNIO & TV-TOWERS” の最後の練習に行きました。
その前に LAWSON でお握りと小倉&ネオで腹ごしらえ.....
以前はスタジオ・ヒストリックの前にデイリーストアがあったのですが潰れてしまった様で前回の練習は腹ぺこでまともにスライドギターが弾けませんでした.....(笑)
本当かっ!?.....

Photo:Kinoken


このバンドはカメラマン不在なので練習中の様子が写せないのでセッティング中にパチリッ!

Photo:Kinoken


今回は後ろのバンドの予約が詰まっていたので追試も無く(笑)無事終了〜っ♪
さあ明日は本番です!
帰りに明日の打ち合わせを兼ねてサンダンスに寄りました。
後ろでグリコのキャラメルのお兄さんの様なポーズのマスターがカルピスを出してくれました。
一杯で300m?.....

Photo:Kinoken


ぐでんぐでんに酔っていた彼は愛用のストラトキャスターを取り出し、
な、な、なんとっ!
唯一のレパートリーである「禁じられた遊び」を弾いてくれました。
ナルシソ・イエペス〜♪

Photo:Kinoken


明日の打ち合わせも済んだし、マスターの50回目の「禁じられた遊び」にも飽きたんで帰りましょう〜っ!
明日は名古屋は今池で久しぶりのエレキバンドだ〜〜〜〜っ!


大好きなデレク&ザ・ドミノス、オールマン、ニール・ヤングetc...を大音量で演奏します。
こんな演奏が聴けるかも!?


ハーモニカですが.....


ちゃんちゃん!