No.405 / インドカレー


アジアン料理&カレーの店
「力車」へ行って来ました〜♪


う〜〜ん....店名がいまいち理解不能なのですが.....(笑)

Photo:Kinoken


店内は日曜だと言うのにお客さんが誰もいません......不安です......


不安を紛らすために店内のTVを消してもらい
インド音楽をリクエストしました。
インド人のウエイターさん、機械操作が中々苦手みたいで焦っています......(笑)
突然さっきのTVにインド音楽のニセMTVのようなプロモが始まりました....
内容は....
完全にマイケル・ジャクソンサタデー・ナイト・フィーバーのパクリですね!(爆)
しかし女優さんが信じられない位神秘的で美人です。
さすが映画大国インド!侮れません〜〜っ!!!


サラダが到着〜っ!ドレッシング美味しいです。

Photo:Kinoken


溶き玉子の野菜スープ....おいしいです.....が、
スープは香辛料が効いたガンダーラのスープのが好みですね。

Photo:Kinoken


このサモサは美味い!アツアツです。


Photo:Kinoken


シシカバブとタンドリー・チキンが到着〜♪

Photo:Kinoken


シシカバブは多少パサついて今一つでしたが、
タンドリー・チキンはグッドです。


Photo:Kinoken


メインディッシュの
チキンカレーとお勧めのカルカッタ風カレーです。


Photo:Kinoken


スタンダードのナンと....

Photo:Kinoken


これが美味かった〜〜〜っ!
チーズナン!ハチミツで甘いのですがカレーに合います!
ここにきて食欲復活です。

Photo:Kinoken


食後のドリンクはヨーグルト・ラッシーですね。
香辛料で火照った口の中が中和されていきますね。

Photo:Kinoken


ベテランの調理人ガンさんと...日本語ぺらぺらのダーラさんと記念写真!
この後色々な話で盛り上がりました。
量も味も満足です〜〜っ♪
ごちそうさま〜っ!


Photo:K


これがインドの人力車のようです.....

Photo:Kinoken