No.416 / ETC


Over Truck の山ちゃんからETCが届いたと連絡があり装着してもらいに行きました。


忘年会の時に使用していた隣の駐車場が工事中で取り壊されています.....
山ちゃん曰く
「本当に迷惑だよ〜っ!朝から重機がうるさいし、これで駐車場がなくなり
車がたくさん停めれなくなったよ〜っ.....ブツブツ....」


確かに不便ですが、隣は確か Over Truck とは関係ないのを引っ越ししたのを良い事に勝手に使っていたはずじゃあなかったっけ〜?......


車をガレージに入れ早速作業手順マニュアル片手に山ちゃん奮闘中〜♪


1時間以上かかりそうだと言うことだったのでオフィスを借りて作曲です。
やっぱ環境が変わるとイマジネーションを刺激され一気に曲が降りて来ました。
アメリカ西部の渓谷をイメージしたコードとメロディーが繋がり1曲出来ました。
にひひ〜っ!


石油ストーブが良いですね〜っ!
暖かい〜っ!


ティーちゃんも喜んでいます.....


何とか装着成功し記念写真!


忘年会で渡し忘れた「Outsider」のステッカーを渡しました。
当日もらってない人はお店に行ったら聞いて下さいね!


お店のグッズと良く合いますね!


山ちゃんお疲れ様〜っ!
領収書ありがと〜〜っ!(爆)