No.417 / LA CREPERIE


刈谷の LA CREPERIE に行って来ました。



駐車場に停まっていたマーチ?の改造車....
かなりコルゲンしていませんか?


サーモンと生ハムのガレット(そば粉のクレープ)を戴きました。
思ったよりヴォリュームもあり美味しいですね〜♪


隣の人はガレットを食べた後こんな物も食べていました....


店内はいきなり団体でやって来て席を替わってあげたのにお礼の一つもない品の良いおばさま達で満員です。
しかもめちゃうるさかったです......(泣)


オーナーがかなりのフランス通らしく店内に旅行に行った時の写真やグッズが品良く展示されていました。


【ラ・クレープリー(La CRepeRie) 】

住所 :愛知県刈谷市築地町東畑37−1
電話:0566-28-4766
営業時間:11:00〜22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり