No.419 / Fender All Rose Telecaster


この日はお気楽とK君と3人で初顔合わせセッションです。
とりあえず新バンドの構想をイメージしながら音を出しました。


Photo:Kinoken


そしてその夜パティー3世代に誘われて刈谷のバードランドへ.....


なんとそこで Cocker さんがギターを弾いていました。

Photo:Kinoken


パワフルな女性ヴォーカルのR&Bバンドです。
ストラトの乾いたハーフ・トーンが心地よいです。

Photo:Kinoken


と思っていたら次に交換したギターがなっ!なっ!なんとっ!
フェンダーのオール・ローズ・テレキャスターでした!!
本日2本目のオール・ローズです。

Photo:Kinoken


世界広しと言えどもこんな貴重なギターを1日で観れる事はめったにないですよ〜♪
流石っ!愛知県っ!
普通じゃありえない奇跡に感謝です。


終演後 Cocker さんにギターを弾かせてもらい記念に1枚。
最初の1枚は暗過ぎてこんなんになってしまいましたから
場所を変えてもう1枚!


Photo:R


しかし本当にこんな事があるんですね〜.......。
みなさんありがとうございました〜っ!!!