No.430 / GOOD BAIT


夕方時間が出来たので、ジャズクラブの GOOD BAIT へコーヒーを飲みにお邪魔しました。


お客さんは誰もいません....(爆)


マスターから凄い話を聞きましたが......
残念ですが流石にここでは公開できませんね!


ここに来るとどうしてもこの秘密の部屋に入りたくなります。


今日も入れて戴きました〜♪


ここ!ここっ!


とにかく左右の棚にLPレコードが約2〜3万枚っ!!!

Photo:Kinoken


レコードの背表紙を眺めているだけで幸せになります。

Photo:Kinoken


ビートルズ関係だけでもこの棚一杯にありますねっ!
ジャズクラブですがマスターがビートルズやクラッシック・ロック好きなので気楽にお邪魔できます。

Photo:Kinoken


しばらくしたら知立のワイン・バーのオーナーが来てまたHな馬鹿話で盛り上がります。


今はアナログ環境まで充実させる余裕はないのでゆっくりアナログ・レコードを聴きたくなったらここにお邪魔します。


マスター宜しくっ!
残念ですけど元気出して下さいねっ!