No.429 / ART ONE


画材屋さんの「ART ONE」 に寄ってみました。
以前来たのは蒼ちゃんの個展の時なので約8年振りです。

Photo:Kinoken


以前と同じ印象できれいにされてますね.....


Photo:Kinoken


お店の入り口の上を観たらツバメの巣に別の鳥がさらに巣を作っていました。

Photo:Kinoken


右の棚は日本画の粉末の絵の具です。
グラデーションが凄く奇麗ですよね?

Photo:Kinoken


筆もたくさんの種類が......

Photo:Kinoken


この日も個展が開かれていました。
8年前蒼ちゃんもここで個展を開いていて、

Photo:Kinoken


左の壁の右から3番目位に掛かっていた彼の1億円の絵を
7万円にまけてもらい購入させてもらいました。(笑)

Photo:Kinoken


お店から出ると道路脇にラベンダー...?...が咲いていました。

Photo:Kinoken


あまりに奇麗なので記念に撮影。


何か不思議な気持ちで胸が一杯になりましたが......


彼の分まで僕らはまだしばらく生きて行かなければなりません.....


まだしばらくね.....


だから彼の分まで楽しんで、前を向いて生きて行かなきゃね.....



Photo:Kinoken